Colorfulな世界

Colorfulな世界

誰とでも仲良くしたいと思う。でもたくさんの命が行き交う世界では、合う人。合わない人。甘い言葉をくれる人。きついお叱りをくれる人。いろんな命があって。そもそもこの人生で出会える命と出会えない命だってある。その判断はどこがするのか?私の『ココロ』がするのである。                     そんな私ココロはコロコロ変わる。さっきまで集中して仕事をしていたのに、ふと見上げた空があまりにも美しく色彩を重ねていたので、子どもの頃の思い出なんかをそこに描きだしてしまう。 

そう。この世界はカラフルなのだ。色々な命が重なり合って微妙な色を重ねている。だから美しい。 私なんかのちっぽけな『ココロ』の判断なんて、この美しさの前ではどうでもいい。

判断をやめて、ただただ、このカラフルの中に存在することを喜びたい。

One thought on “Colorfulな世界

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

Comments are closed.

Back To Top