GWゴロゴロ・ウィーク!

GWゴロゴロ・ウィーク!

まぁるい背中だっこ、大事ですよ〜!と言われたのは子②の時。まぁるい?  そう。まぁるくなれるのは背骨が順番に動いてくれるから。そして、まぁるく動けるのは動物としてのカラダがちゃんと目覚めているから。

そんなわけで最近のクラスではみんなでゴロンゴロン。カラダはホントはどこへ行きたいのか?       知ってる。全身がちゃんと繋がって動いていたらゴロンゴロンは気持ちいい! 気持ちよく繋がる命ならこんな美しい開花だってできる。 この子は何度も枯れかけて、でも命を繋いで咲いてくれる。その強さが美しいと思う。             

頑張るカラダはGWこそゴロンゴロン。自由なカラダ、目覚めましょう!

Back To Top